あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

新年度(。・"・。)ゞデシ!!  

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

昨夜から沢山は降らないけどアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

ミカン山の草ひき&田植えの準備がまったく進んでいません。。。

今年も保護者会を終えた後でも、新年度児童クラブ追加申し込みがかなりあり、

補助申請を出したり契約書を提出したりで連日、市役所に出向いています。

今年度登録児童は現在小学3年生以下36名、うち新入一年生が15名

年々増加しつつあります。

副会長でもある校長先生の申し出により、今年度から各学年に1人

学校と児童クラブとの連絡ミスがないように担当の先生を決めてくださるそうです。

(毎年何度か下校時刻の変更が児童クラブの指導員に伝わらないことがあるのです。)

新一年生については、基本入学式後に受け入れていますが、保護者会にて

『初めての経験続きになるので学校が始まる前に児童クラブのほうで慣れておきたい』

との要望があり今日から児童クラブに来る児童もいます。

事務処理等の引き継ぎは毎月の報告書に加え、予算計画とかもあり

一年がかりとなりそう(。・"・。)ゞデシ!!

じっくり、きっちりいきまっしょ~

今日も一日気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!

花


あ~たんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日から新年度だね^^
色々忙しそうだけど、無理しないでね!!
ガンバです~~♫
[ 2010/04/01 08:49 ] [ 編集 ]
こんな日は、草引き出来ないけれど・・
あ~たんにとっては良い休息日かも~~
児童クラブも、まだまだ引継ぎあるんですね^^;
[ 2010/04/01 11:44 ] [ 編集 ]
せっかくの新年度スタートも大雨です~
それをいいことに1日中な~んにもしないでぐうたらしてます^^
って、ぐうたらはいつものことだった(^O^)
[ 2010/04/01 16:52 ] [ 編集 ]
(* ノェ)コチョーリ  手抜きしながらがんばります~
[ 2010/04/01 19:37 ] [ 編集 ]
結局今日もあちらこちらと走り回ってました(ノ∀`)ペチ
[ 2010/04/01 19:39 ] [ 編集 ]
夕方ちょっと横になったら速攻来客があったです( ´△`)
[ 2010/04/01 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。

今後とも~~~よろしくお願いします。
[ 2010/04/01 20:48 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
また癒されにオジャマシマース♪( ^O^)―O-|
これからも(*´・ω・‘)ノよろしくねヽ(´・ω・‘*)
[ 2010/04/01 21:04 ] [ 編集 ]
もう新年度なんですよね。。。

早いなぁ。。。
[ 2010/04/01 22:23 ] [ 編集 ]
そうですね~あっというまに師走のよかーん(ノ∀`)ペチ
[ 2010/04/02 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析