あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

クルルへお越しくださった皆様へ 

~クルル最終投稿より~

<(_ _*)>ありがとございました♪』 (2010/3/31)

らいんばら 

お別れではなくて新しい門出に
 
∬=^w^=∬/▼≧☆≦▼\(´┏∀┓`)ルネッサーンス♪
 

6年間クルルにお越しくださいましてありがとうございました。
 
皆様の温かいコメントに感謝、感謝です。
 
明日から、ますます乙女パワーアップしてここFC2で頑張りたいと思います。
 
これからも(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いします♪


あいさつ

らいんばら

[ 2010/03/31 07:42 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
無造は最後に間に合わず自分のページ確認できませんでしたw(泣)
[ 2010/03/31 12:36 ] [ 編集 ]
クルル消えてなくなったね。。。
寂しいよ!
悲しいよ。。。。。!!

後ろ振り返ってばかりいても仕方ないので、
心機一転、ここで頑張るぞ~~!!
あ~たん、今まで同様此方でも仲良くしてね。
宜しくお願い致します。
[ 2010/03/31 13:00 ] [ 編集 ]
12:03までは見れたのですが(´;ω;`)ウゥッ…
[ 2010/03/31 13:30 ] [ 編集 ]
12時過ぎてまだ見れたから、もしかしてまだ・・・とか期待したら
次クリックした瞬間メッセージでたし(       ●  _  ●。。。。。。 )
でも両方でアップしなくてよくなってホッとした面もあったり
これからはここで楽しむぞお━━━━o(*`・∀・´)○━━━━!
引き続き((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
[ 2010/03/31 13:35 ] [ 編集 ]
CURURUなくなっちゃいましたね。。。

けど、前だけ見てこれからも進みます。。。!

よろしくです。。。^-^
[ 2010/04/01 00:07 ] [ 編集 ]
見れずに最後を迎えてしまったわ…。
[ 2010/04/01 03:14 ] [ 編集 ]
そうですね~前だけみて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
FC2まだまだいろんな使い方できそうで楽しみ(。・”・。)ゞデシ!!
こちらこそ★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクデス ゚+.゚
[ 2010/04/01 08:29 ] [ 編集 ]
一瞬の間に消滅したぁぁぁ~( ´△`)
[ 2010/04/01 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析