あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ヒュ~ルリ~ヒュ~ルリ~ララ~ 

(*⌒▽⌒*)θ~クルマの~ベルトが~啼いてます~~~♪

ギアランプはつかないし、あちらこちらから奇妙な音が・・・

99000キロ走行してるし~

オイルもかなりやばいかなと昨夕、クルマやさんに電話したら

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!

こ、この声は!~久しぶりのイケメンのお兄ちゃん(*^▽^*) ポッ 

苗字を言うなり車種をd(。ゝェ・。)はっきり♪


というわけで、ミカン山の草は(ー"ー;)み、見なかったことにして

クルマやさんにε=ε=(*´・ω・)ノ いってきま~す♪


今日も一日気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!


くるま



[ 2010/03/30 07:14 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
 おはようございます。イケメン兄ちゃんなら元気でますね。うちの車は17年乗って先日廃車になりました。日本車って丈夫ですね。
[ 2010/03/30 08:05 ] [ 編集 ]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
おにいさんいなかった~( ´・ω( ´・ω・( ´・ω・`)ショボショボショボーン   
奇妙な音消滅しました~まだまだ行けそうです(´∀`)ホッ
[ 2010/03/30 20:28 ] [ 編集 ]
イケメン兄ちゃん?ドキドキ(*´д`*)ハァハァ
[ 2010/03/30 23:03 ] [ 編集 ]
私の車も100000キロを越えていますよ。
長男が乗っていた物を下に取りました。まだ載れます。
大事に使うことです。
[ 2010/03/31 04:57 ] [ 編集 ]
会えなかった(ノω・、‘)ディスコ!!
[ 2010/03/31 13:26 ] [ 編集 ]
∑d(・ω・*) そかぁそかぁ
お手入れしてなが~く乗らなくちゃです(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/03/31 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析