あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

父49日法要です 

3月(みつき)越しの法要はいけないということで少し早いですが

週末に合わせて実家の父の49日の法要を今日行うことになりました。

とうちゃん安らかに。。。


そして法要後のお食事にオードブルと例のおこわを2升蒸すというので

お手伝い&お参りε=ε=(*´・ω・)ノ いってきま~す♪

今日も一日(≧∀≦)ノ がんばりまっしょい~!

花


[ 2010/03/27 06:26 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(6)
経験してみると、大変さがよくわかるよね。
特に寒い日の法事は、風邪ひかないでね。
[ 2010/03/27 11:50 ] [ 編集 ]
お手伝いその他ご苦労様でした~
どうかゆっくり休んでくださいね~^^
[ 2010/03/27 15:12 ] [ 編集 ]
四十九日ってすぐですね。三月越しの法要は駄目なのですか。知り間欄でした。
庭のムスカリがいい感じで咲いています。
[ 2010/03/28 05:35 ] [ 編集 ]
嫁いで間なしに50年の法事がありましたけど、その時はまだ義母がしっかりしていたから
お手伝い程度だったけどそれでも大変でした(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/03/28 17:27 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
弟や母はもっと大変だったと思います(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2010/03/28 18:06 ] [ 編集 ]
ムスカリ可愛いですね~春のお花に癒されてます。
[ 2010/03/28 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析