あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

今季最後のみかん大福  

みかん大福で有名な『清光堂』での今期最後のみかん大福、

弟に御馳走になりました~♪

上品な白あんと柔らかい求肥で包まれた丸ごとみかん

みかんの糖度は15度(σ≧▽)σめっちゃあま~い♪

ミカン農家から見ても文句なしの高糖度のミカンを使ってます(σ≧▽)σYO♪

☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

おみやげ

おみやげ

おみやげ

[ 2010/03/26 20:55 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
俺にも喰わせてくれ~
それこっちで喰えない気がする!!!
[ 2010/03/26 22:42 ] [ 編集 ]
もう時すでに遅しフキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま 
今年の冬に愛媛((”ヘ(’∇’*)カモーーーーーーーーーン♪
[ 2010/03/26 22:54 ] [ 編集 ]
初めて拝見しましたぁ~~
知らなかったぁ~みかん大福v-12
すっごい~!
[ 2010/03/27 15:09 ] [ 編集 ]
もっと大きなものを想像してたけど手頃で上品なの(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2010/03/28 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析