あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

しみじみ(o・。・o)  

昨日、実家の母とお念仏前に夕食を食べている時、

『二人でご飯食べるってええねぇ~』

そう母が呟きました。

近所に親戚兄弟は沢山いるから昼間はそうでもないけど

夕食時はやはり寂しくなるみたいです。

でもこれも段々慣れていかないといけない(*>ω<)(>ω<*)ネー


朝からしとしとと冷たい雨が降っていますけどお昼には止む予報

今日は午後からお坊さんに来ていただいて

仏壇の開眼供養&石塔建立祝?(。・"・。)ゞデシ!!

お坊さんへのお礼は紅白の水引でいいみたいです。

分からないことがいっぱい(っ・ω・;A アセアセ 


連日の実家通いになるけど今日のお昼は、しみじみ汁チガーウ (-_-)ノノ 

しじみ汁とお赤飯一緒に食べるかな~

生協の冷凍しじみがすごく便利です(σ*ゝω・)σヨッ!!

凍ったまま投入できるし出汁もよく出る(* ノェ)コチョーリ  

暖かくして今日も一日(≧∀≦)ノ 頑張りまっしょい!

たべもの


[ 2010/03/25 07:49 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(6)
しじみ、しみじみと、食べているんだね。
[ 2010/03/25 22:46 ] [ 編集 ]
そう、しみじみとしじみを(*´・ω-)bネッ!
[ 2010/03/26 20:57 ] [ 編集 ]
しじみは栄養がありますよ~
肝臓にも良いと聞いています
おまけに高いですから~
冷凍しじみ良さそうですね~!
[ 2010/03/27 15:02 ] [ 編集 ]
そうそう実家の母も主人の母も寂しいといいます
段々と慣れてもらうのもこちらも心配しますよね
たまに顔を出してやるのは仕方ないですね
それでほっこりとしてくれたらいいですね~~^^
[ 2010/03/27 15:05 ] [ 編集 ]
お酒を飲む主人にいい"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
だしがめっちゃ美味しい(⌒¬⌒*)
[ 2010/03/28 17:28 ] [ 編集 ]
たまにはお泊りに行こうかな~
[ 2010/03/28 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析