あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

最終手段 ゑ∀ゑ)ウヒャッヒャ!  

クルル閉鎖2010年3月31日(水) 正午(12:00)

( ´・ω( ´・ω・( ´・ω・`)ショボショボショボーン   

移転先はここに決めて同時更新しているものの

過去記事の移転があと1カテゴリというところで停滞中(ノ∀`)ペチ

あと10日じゃ無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!


でもって、同じくFC2にCURURUから直でお引っ越し可能になっていて

移転したお友達の所行ってみると動画は分からないけど

コメントも画像も移転出来てるみたいなのでSeesaaブログ旧館を廃止、

現行とかぶるといけないので新規に保存版で作成

FC2『あ~たん☆☆のブログ? クルル保存版』へとインポートヽ(⌒-⌒)ゝ チュッ☆

でも閉鎖までに完了しきれるのか"o(-_-;*) ウゥーン…


ところで新しいミニブログpickとかネイバーのだけど覗いたらなんかちょっと面白いかも?

興味津津な(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!

みつる
サザエさん byみつるちゃん

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

3/22(09:08) PS 【FC2への保存移転その後】

05/01/31まで完了~しかーし

ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!

非公開記事が全部公開になってる。。。

そしてカテゴリ分別はされません(っ・ω・;A アセアセ 

慌ててパスワード制にしましたε=(ω・ミэ )Эモキュ~

これは要注意です!

3/23(07:18) PS 【FC2への保存移転その後2】

FC2クルル保存用のお引っ越し3日で完了通知が(゜∀゜)キテタコレ

3月21日分まで3141記事移転されてました~

クルル用の絵文字は表示されていませんがPCからアップしたgifは表示されています

(´∀`)ホッ

あとはカテゴリへの振り分け(ノ∀`)ペチ

ま~ぼちぼちいきまっしょい♪


[ 2010/03/21 12:42 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
しっかし、あ~たんの、ネットに注ぐ熱意。
熱いねえ。
[ 2010/03/21 13:05 ] [ 編集 ]
熱しやすく冷めない~(*≧m≦)プーッ
[ 2010/03/21 20:48 ] [ 編集 ]
すごいですね~私はチンプンカンプンなんで、大事なとこだけなんとか移転しました
自分だけの能力ではなかなか出来ないですね~。
PCの先生がお知り合いにいれば言うことないのですが…!
でも、もういいや~と割りきっています。
ブログ歴が短かったんで(笑)
ほんとあ~たんさん勉強熱心です~~
[ 2010/03/22 14:41 ] [ 編集 ]
記事数のわりに早く移転保存できました~とりあえず一安心(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2010/03/23 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析