あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

暗黙の了解( ̄∀ ̄*)イヒッ 

台風みたいに強風の朝にオッ━━━o(。・ω・。)o━━━ハァ♪

昨夕、平成22年度児童クラブ保護者会がありました。

来年度申し込み児童30名うち新一年生が15名 p)*゚д゚*(q

年々、共働き家庭も増え児童クラブを必要とされる方も増加しています。

それとともに現在17時までという開放時間を延長してほしいという要望も!

現在でも17時過ぎても保護者の方がお迎えに来るまでは開放していますが

18時近くのお迎えの時もあり指導員さんも家の方が大変になります。

17時以降、ファミリーサポートといってボランティアの方々による

自宅での子育て支援を利用する方法もありますが、なかなか現実は

利用しにくいようです。


先日、やっと次期会長を引き受けてくれる方が見つかったと市役所から連絡あり

14年間の児童クラブ役員引退することができそうです(´∀`)

暫くは引き継ぎのため顔出したりもしますが。子供たちに会えなくなるのは

ちょっと寂しいかな~


保護者会に出かける前、主人が長女に

『今日は保護者会だから外食してくるぞ~』

親知らずを抜歯したばかりの長女はお留守番

『なんで~』

『保護者会の時は外食がお母さんとの暗黙の了解じゃけんのー』


(o・。・o)そっか!あれって暗黙の了解だったんだ~


というわけで昨夜はココリコ遠藤さん似の店員さんのいる

市内焼鳥屋さん『まるとみ』にて美味しい焼き鳥!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマシタ!! 

こちらでは焼き鳥は鉄板でカリカリっと焼いてて皿にもってあって

串には刺してないんです(σ`・ω・)σYO!!


それにしても今朝の強風と黄砂凄いです(っ・ω・;A アセアセ 

写真

写真


忙しいそうだけども、お身体、大切にね。
[ 2010/03/21 08:41 ] [ 編集 ]
いつも('-'*)アリガトウ♪
[ 2010/03/21 20:47 ] [ 編集 ]
高知も風が昨日は凄かったですよ~
[ 2010/03/22 14:44 ] [ 編集 ]
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
今日は一日雨みたい(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/03/23 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析