あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

二度とないはしご(⌒¬⌒*) 

一軒目 松山全日空ホテル内『プロヴァンス ダイニング』

銀行のお食事券実は2か所当たってて期限が3月末までだったので

もう行けないかな~と諦めてましたが主人と二人で食べて(゜∀゜)キタコレ♪

ライトアップされた松山城を眺めながら、コース料理で

   フォアグラのカナッペ
   真鯛とスモークサーモンの紅白仕立て キャビア添え
   クリームスープ
   本日のパスタ(海鮮パスタ)
   オマール海老の香草パン粉焼き
   牛ヒレの網焼き 季節野菜のフリカッセ添え
   デザート(一口ケーキ数個&シャーベット&苺)
   コーヒー
   パン

どれも初めての味でめちゃ(⌒¬⌒*)うまぃぃ・・・♪

店

二軒目 松山市二番町『江戸長寿司』

主人が若い頃、上司に連れて行ってもらってから松山で飲み会のある時いつも最後に

寄るのがこのお店でいつか一緒にといいつつ数十年~やっと連れてきてもらったけど

お腹はもう一軒目でパンク状態(っ・ω・;A アセアセ 

お土産だけと思ってたのに元気な69歳の大将に釣られカウンターに座っちゃった~

迷わず『兼八』のお湯割りを注文する主人(ノ∀`)ペチ

新鮮なネタを目の前に食べたいけどはいらない~

厚焼き卵。。。(((* ・.・*) だいちゅきだからそれだけでもと注文して頂いてたら

大将があなごのにぎりをサービスで出してくれた(@^∇^@)わぁーい

主人絶対お勧めの『伊予牛のにぎり』(あぶり牛としょうがのトルネードや~みたいな)

を最後に子供たちにお土産作ってもらって帰宅~そして一緒にお土産つまんじゃった

(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!

江戸長また行きたいな~

明日の伊予柑加工最終集荷に向けて充電完了MIN ■■■■■■■■■■ MAX

今日も一日(≧∀≦)ノ がんばりまっしょい~!

店


[ 2010/03/14 07:59 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(6)
きゃーーw
一緒に連れてって~~~
[ 2010/03/14 16:49 ] [ 編集 ]
来年も当てるぞお━━━━o(*`・∀・´)○━━━━!
[ 2010/03/14 19:02 ] [ 編集 ]
レストランは、ぼくも好きです。
[ 2010/03/15 05:04 ] [ 編集 ]
良いな~~楽しい時間でした~~
あ~たんがいつもがんばってるからご褒美だね~^^
[ 2010/03/15 20:13 ] [ 編集 ]
ホテルのレストランって独特の雰囲気だ"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
ちょっと肩こっちゃった(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/03/15 20:15 ] [ 編集 ]
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん  
夢のような時間でした~
[ 2010/03/15 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析