あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

§・w・バァバ§復活!!  

昨夜、気になりながらも爆睡しちゃって~(っ・ω・;A アセアセ 

先ほどショート先に電話すると、寝る前にはもう熱は下がり始め

今朝は平熱に下がったそうです(´∀`)ホッ

また上がるかもだけど、昔人間で体を鍛えている§・w・バァバ§だから

もう大丈夫かな(*⌒ー⌒)v


でも85歳という年齢も年齢だから、まだまだ寒い日が続くし暖かくして

気をつけないと(*>ω<)(>ω<*)ネー


そしてご心配m(_ _)m アリガトォ~★

乙女的年齢なσ(⌒▽⌒;) ワタシもなんとか元気で頑張ってます~♪

昨日、お留守番中に義父の確定申告書と、主人のほうでの医療費の還付申告用の

伝票整理し終えました~あとは行くだけ~~~だけどその時間が。。。

毎年のことだけど、ほんと今年もギリギリになりそうです(ノ∀`)ペチ

みつる


[ 2010/03/10 08:10 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
確定申告は大変です。今年はパソコンでやりました。
準備万端でやりましたが、みんな計算もやってくれます。
来年もそうしたいです。頑張りましょう。
[ 2010/03/11 05:16 ] [ 編集 ]
回復されたようで、良かったわ!
確定申告も色々書類揃えるのも手間かかるよね
14日まででっせ~~~
[ 2010/03/11 20:12 ] [ 編集 ]
確定申告終わるといつも体調くずします(ノ∀`)ペチ
[ 2010/03/11 21:20 ] [ 編集 ]
残りは主人の医療費還付申告(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2010/03/11 21:21 ] [ 編集 ]
自営業の方は大変な時期ですね
確定申告お疲れ様~体調くずすのがわかります
神経使いますよね、きっと

あ~たんさんいつも頑張ってます
お疲れさま~~~v-22
[ 2010/03/12 23:40 ] [ 編集 ]
今日あたり鍼灸院にいきたいですil||li(つ∀-;)il||li
[ 2010/03/13 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析