あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ | 

日曜日の朝、大阪のホテルに【TEL】< プルルルル~♪... o(・ω・‘*o ))≡=3

実家の父がちょっとしんどくなったみたいで。。。

妹に頼んで入院手続きしてもらいました。

夕方、家に帰るとすぐ病院に行くと

『また、来たぞな』 しんどいのに、そう照れ笑いをする父

心臓の弁の動きが悪くて体が浮腫み、一年に3回くらい入院しています。

昨日、一昨日はテレビもつけてなかったけど

今日はテレビをつけて冬季オリンピック見てたから少しは気分がいいのかな~


昨日、パジャマ汚しちゃったので替えるというので座って着替えたら

かなりしんどそうだったので、今日は寝たまま履きかえました。

明日は少しでも楽になってますように(*・ω・pq)


明日は、朝一でみかんの剪定講習があるのでしっかり受けてきます( ・◇・)ノぁぃ



[ 2010/02/24 19:10 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(1)
お父様入院を照れて、かわいいですね^^
1日も早く退院されますように願っていますね
[ 2010/02/26 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析