あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

会長交代に向けて 

小学校児童クラブのお世話そろそろ引退させて貰いたく

主人のほうから市役所に申し出てたのですがなかなか後任が見つからなくて

せめて事務関係の処理を専任指導員さんにしてもらえると、

会長引き受けてくれる人が見つかるかもという返事でした。


10日ほど前に指導員さんに集まってもらい話した所、

長い間お世話してるのから解放してあげたいと頭では分かっているものの

事務処理の仕事の多さに新年度から自分達だけで出来るか、かなり不安な様子。。。


主人やσ(=^‥^=) も暫くはそうしないといけないだろうと覚悟はしておりますが、

事務移行に向けて準備&移行後のサポが必要そうです。

次期会長はやく見つかりますように(*・ω・pq)

ねがう


この時期は他のお友達のところでも、子供会の役員選びが大変だと聞かされています
ほんと~大変ですね
でも何年もやってるなら、もうそろそろ休みたいですね
出来れば新しい方が見つかればいいですね
[ 2010/02/23 13:13 ] [ 編集 ]
長年、大変なお仕事ご苦労さまです!
子供を預かる以外、なかなか集まらない集金や
事務処理も大変な作業だわ
早く後任が見つかるとよいね
[ 2010/02/24 03:46 ] [ 編集 ]
自分が引き受けるのはいいとして来年の役員さん探すのが大変(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/02/25 07:17 ] [ 編集 ]
一緒にいって遊ぶ分には楽しいんだけど、事務とかは(´・д・`) ヤダ
[ 2010/02/25 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析