あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

鉄板焼「欅」 

毎年、愛媛信用金庫が今の時期に出しているくじ付き定期預金

新規には無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!

で、書き換えだけしていたらお食事券が当選♪

昨日主人と今治国際ホテル23F鉄板焼「欅(けやき)」に行って(゜∀゜)キタコレ


8000円のお任せコースは~

数の子の松葉漬け、明太子のレンコンはさみ焼き、ブリときのこのホイル包み焼き

牛ヒレステーキ、野菜サラダ、ガーリックライス、味噌汁、漬物、

デザートにティラミスとイチゴ&柿そしてコーヒー

お刺身のようなステーキに香ばしいガーリックライス

(*´▽`*)=3 ハァ~デリシャス♪

なんとそこには『兼八』もあり、主人のお酒の進むこと。。。

持ち出し5000円(ノ∀`)ペチ

すっかり時間のたつのを忘れちゃってました~


そして帰宅、長女がいない"「(・ェ・o )(「o・ェ・)"ドコダァ?

2時間後に帰宅した長女

『お母さん家に鍵がかかっとって入れんかったーーー

仕方ないけん友達の家に行ってキムチ鍋呼ばれてきたー』


食事に行くのは話してたけど、その前に用事があって早い目に家を出たんだけど

長女はいつも鍵を持っているので持っているのかと思ってたの(。・"・。)ゞデシ!!

長女よ~閉め出しちゃってて(*´・ω・)っ。:+* ゚ゴメンネゴメンネェー゚ *+:。

のみもの


[ 2010/02/07 09:17 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(2)
言っておいても、鍵を持たないで、玄関を出るなあ。
で、誰かに、閉められる(笑)。
[ 2010/02/08 03:38 ] [ 編集 ]
(/・_・\)アチャ-・・・私も人のこと言えないかも。。。
[ 2010/02/08 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析