あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

耳を疑った(っ・ω・;A アセアセ 

児童クラブ昨日は18人(゜∀゜)キタコレ

出席簿に名前を書いて鞄をロッカーにいれ、手洗いして飴を1個ずつ取る。

いつも人数分飴を用意しているのに時々足りなくなるらしい"「(´・(ェ)・`) ゥーン

最初20分は読書をしたり宿題をしたり、それからお遊びタイム~

で、いつものようにドッヂボールいざ勝負!( -。-)X(-、- ) ジャキーン!!

このためか昨夜は体がぽかぽかしてよく眠れました(*≧m≦)プーッ


トイレは学校のを共用させてもらってるので子供達は

トイレに行く時には指導員に言ってから行くようにしています。

 『先生、トイレいってきまーす』

 『はいはい』

 『先生、(なぞってね)→しょんべいってきまーす』

 『はいはい』

(*´・Д・)エェェ~よく見ると一年生の女の子。。。

 『(なぞってね)→しょんべじゃなくてトイレって言おやねぇ~』

って言うと面白がって余計に言う。。。

家族の誰かが言っているのか

U。・ェ・。U。。oO【(*’(ェ)’*)くまったな~・・・】? 

くらし


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析