あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

刈り上げすぎたぁぁぁ~ 

朝、いつものように§ば´・w・`ば∬のお着換えそして朝食を食べさせてる時

ふと髪が結構伸びてるジャマイカ!

早朝バーバー開店(。・”・。)ゞデシ!!

果物で気を引きつけておいて~(= ̄▽ ̄=)。8<ジャキーン!

 『おばあさん、髪かろかいね~』

 『えぇ』

最近、何を言っても『えぇ』しか返ってこなくなっちゃって

意味は全くわかってないと思うけど

でも『えぇ』って答えた時はスムースに動いてくれます。

 『トリマーですくけん、ちょっとうるさいけんね』

 『えぇ』

 『綺麗になりよるよ~』

 『えぇ』


と、と、ところが~右左右左刈ってるうちに段々短くなってきて

ほとんどサイドはスポーツカット(つ∀ヾ)見てないよ…(つ∀・o)∩ちらっ♪

そしてディに連れて行った~

いつものイケメンのおにいちゃん

 『おぉ! ○○子さん、さっぱり散髪したね!

   今日はちょうどお風呂に入るし頭も乾かしやすいね』


(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ、乾かしやすいのだ~


みつる
by みつるちゃん

[ 2010/01/29 12:27 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
 おとなしく散髪させてくれるのはすばらしい。
本人に散髪してもらった自覚はあるんですか?
うちのばあも美容院に行かないとパーマがのびきって
ぼーぼーです。ブローがもうできないのに
習慣でパーマかけるって言うし・・・短く
カットだけの方が楽なんですよね。おばあちゃんの
刈りたてのヘアは公開してもらえないんですか?
[ 2010/01/29 13:42 ] [ 編集 ]
さっぱり出来て、ババも気持ち好いね^^
[ 2010/01/29 15:39 ] [ 編集 ]
散髪してもらってる感は全く本人にはないです(ノω・、‘)
去年の春までは、いつもパーマかけてきれいにしてたばっちゃんんだからと
がんばってパーマ屋さんにつれていってたのですが、
途中で立ち上がって怒り出すし、その場でズボン脱いで大しちゃうし
迷惑かけちゃうので自宅カットにしました(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/01/29 18:12 ] [ 編集 ]
さっぱりすっきり~ちょっと寒いかも(ノ∀`)
[ 2010/01/29 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析