あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

兼八(*・_☆*) ハケーン  

先日、飲み会に送って行ってお迎えコール待ってたら
ご機嫌で主人がタクシー帰宅して(゜∀゜)キタコレ

大事そうに抱えていたのは~九州で見つけられなかった

大分麦焼酎『兼八』

去年三男の所に行った時、居酒屋さんで飲んでから

帰り道にずっと探し続けてました。

飲み会まで時間が少しあったので散策していて酒屋さんを見つけ

聞いてみると、奥の部屋から出してきてくれたそうです。

あんなに探していたのに今治にあったとは(´・-・ノ`)ノびっくりです。

主人はそれを抱えたまま2次会まで行ったそうです(* ノェ)コチョーリ 

たべもの


[ 2010/01/22 19:38 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(6)
そんなに美味しいのですか・・・興味ありますw

φ(`д´)メモメモ...
[ 2010/01/22 21:49 ] [ 編集 ]
やっと出会えたお酒ですね~~^^
きっとこころゆくまでゆっくりと楽しまれたかな?
ご主人良かったですね~♪
[ 2010/01/22 23:14 ] [ 編集 ]
結構いい値段するんですよ(´I ` )ネェー
一度飲んでみたいんですけど(´I ` )ネェー色付きの文字
[ 2010/01/23 06:52 ] [ 編集 ]
かなりおいしいみたいです(σ*ゝω・)σヨッ!!
そのお店に@1あるっぽいです(* ノェ)コチョーリ  
[ 2010/01/24 20:40 ] [ 編集 ]
いつどのタイミングで飲むか迷ってるみたいです( ´艸`)
[ 2010/01/24 20:41 ] [ 編集 ]
1万円超えるみたいだけどまけてもらったんだって~(*`д´)b ここだけの秘密
[ 2010/01/24 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析