あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

緊急出動か(っ・ω・;A アセアセ 

歯医者予約できました2月3日、そうです

・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて



デコポン収穫後、お疲れ原木に施料するにはまず雑草の始末から~

アプリみたいにちょちょっとできないかな( ´△`) アァ-

5時まで草ひきしてもまだまだ残ってしまいました

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて



草ひき途中に【携帯】< プルルルル~♪... o(・ω・`*o )

児童クラブの指導員さんからでした~

なななんと明日は研究授業で12:50下校だと子供たちが言ってるそうで初耳!

慌てて教頭先生に聞き合すと

 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノハッ!連絡忘れてました~

変更時はσ(*^-^*)に連絡お願いしてたのですが忙しかったかな~

教頭先生ってば~( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

今までも何度かそういう事があっても指導員さんの都合がついたからいいけど

もしつかない場合はσ(⌒▽⌒;) ワタシの出動となるわけで

なるべく避けたい事態(。・"・。)ゞデシ!!

明日は何とか指導員さんに繰り上げ出勤してもらえるので一安心。

σ(*^-^*)の子供が小学生の時はすぐに気付いていたんだけど(*>ω<)(>ω<*)ネー


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析