あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

八宝菜で餅しゃぶ 

最近、鍋物に餅しゃぶはまってる長女とσ(´∀`●)私

今夜は八宝菜~中華鍋で煮込んでる所に長女( `・ω・´)ゞただいま~

そして

『ん~お餅入れたい!』

『入れよっか~』

二人でガスコンロの中華鍋を囲んで餅しゃぶしゃぶ~

(⌒¬⌒*)うまぃぃ・・・♪


一枚~二枚~そのうち八方菜の汁からブクブクと変な泡が・・・

(ー"ー;)み、見なかったことにして

丁度とろみもいい具合(・з・(・з・(・з・(・з・)フンフンフ~ン♪

そして帰宅した主人は美味しそうに八宝菜を食べたのでした

(*`д´)b ここだけの秘密

たべもの


[ 2010/01/18 19:41 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(2)
我が家もよく八宝菜を作ります。
皿うどんにしたり八宝菜丼にしたり

今度お餅入れてみます。
しかし・・・カロリーが気になっちゃったりして~(笑)
[ 2010/01/19 11:20 ] [ 編集 ]
皿うどんに丼もおいしい"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
カロリーは(ー"ー;)き、気になるけど見ないことに~
[ 2010/01/21 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析