あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

年末年始のショートステイ 

去年の暮、∬ば´・w・`ば∬の通所先職員さんから年末年始のショートステイ予定の

問い合わせ電話が(゜∀゜)キタコレ

できれば年末年始、職員不足でお泊りは避けてほしいということでした。

児童クラブの集金日や週末伊予柑も採りたいので

年末直前の数日間ショートをお願いし、

年末年始は昼間だけお願いすることにしました。

なかなか家族の手数が揃うことないので作業している間みてもらえて

すごく助かりました。


うちは昔風の造り家だから隙間風が彡(-_-;)彡ヒューヒュー

床暖房の温かい施設に昼間だけでもいてくれるとこちらも安心(。・"・。)ゞデシ!!

お迎えに行ってもあまりに床が温かく気持ち良くて

最近はばっちゃんいつも( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

その分、家では夜中まで起きているわけでトータルすると眠れてるから

(o・。・o)まっ!いっか


週末主人が休みの時に一緒に田畑の仕事ができればいいということで

月に何度か、∬ば´・w・`ば∬週末ショートにお願いすることにしました。

金曜日は中手温州みかんの今期最終集荷です。

選別がんばるぞお━━━━o(*`・∀・´)○━━━━!

冬


[ 2010/01/05 11:36 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
寒い中重たい作業続きますが腰が冷えないように
気をつけてくださいね。夜中まで起きているおばあちゃん
はいつも誰かみてらっしゃるんですか?
[ 2010/01/05 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。

あけましておめでとうございます。
遅れてすみません。

選別~~ガンバッテ~~~!

今年も~ハチ共々よろしくお願いします。
[ 2010/01/05 21:32 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

ばっちゃんお元気そうですね
家事や仕事もありますし、介護してくださる方々がほんとうにありがたいですね

うちも義理の父や実父が病院へ入院していますが、どちらも家庭では介護が困難なものですので、とてもあり難いです
[ 2010/01/07 22:57 ] [ 編集 ]
背中にチタン~腰にはカイロ~飲み物はホットコーヒーでd_(≧∇≦)_b いぇーい!!
ばっちゃんは|柱|・ω・`)チラッチラッ私が見てます~
[ 2010/01/10 13:38 ] [ 編集 ]
こちらも遅れました~素敵な一年を~♪
[ 2010/01/10 13:39 ] [ 編集 ]
新年早々寝込んじゃいましたけど、体調管理気をつけてください(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/01/10 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析