あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

伊予柑選別講習会 

今日から3月いっぱいにかけて伊予柑の出荷が始まりました。

それに合わせて選別講習会が今朝ありました(σ*ゝω・)σヨッ!!

伊予柑も今年はミカン同様、黒点病になっており厳しく選別をとのことです。

出荷着色は完着~100%色づいてないと(´・д・`) ダメ!

"o(-_-;*) ウゥーン…まだうちのは青々としてる。。。

暖かいところで囲うと少しは色付くけど、どうかな~

伊予柑v(*⌒0⌒)v頑張って♪

園地の残りの伊予柑は、今週末にでも収穫しないと寒波にやられそう~

収穫も頑張らなくては(。・"・。)ゞデシ!!


午後からみかんの残りのマルチ剥がし======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

あと半日o(*・ω・)○気合だー!!


先日剥がした所↓これで草が生えなければいいんだけど・・・

みかん




[ 2010/01/04 12:28 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(2)
年始そうそうご苦労様・・o(*^▽^*)o
伊予柑に育ちますように・・・

きっと大丈夫だな 
あ~たんの手間暇・・そして愛!
注ぎ込んでんだから・・大丈夫だわ(・。・)ノ

明日から仕事も本格始動となります
お互いに 2010年も頑張りましょうね ^-^

また 覗きに来ますね (- .-)ノ

ではでは・・・
[ 2010/01/04 23:40 ] [ 編集 ]
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
年明けから素敵な作品見せてもらってすごく感(┳∧┳)動
今年一年イワン君にとって素敵な年でありますように(*・ω・pq)
[ 2010/01/05 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析