あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

皆で実家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

今日午前中に、長男も帰省

主人とσ(・ω・*)&子供達4人で実家に行って(゜∀゜)キタコレ


実家の父は、10年前に手術し片肺で2年前から酸素吸入の生活です。

先日亡くなった義父同様に心不全気味で入退院はしてますけど

5月以降は落ち着いていて昨日の通院検査でも良好

次回は寒いこともあり3週間後にということ(。・"・。)ゞデシ!!

義父もこの診療所ではずいぶんお世話になり、昨日も先生や看護婦さん

事務員さんにお悔やみと暖かい励ましのお言葉いただきました。


実家に行く前に回転寿司で腹ごしらえ~ビールを飲んじゃった主人の代わりに

σ(=^‥^Aがノアを運転して行きましたけど実家に入る道が坂を下りつつ

めちゃくちゃ狭くて片側は溝、反対は田んぼ、しかもカーブしてるし

皆、その手前で降りると騒いでいるけど無━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━視!!!

内心(*´・ω・`*)ドキドキ


龠【実家】 λλλλλλ.... ゾロゾロと実家に上がりこみ

じっちゃんの周りに(`Д´)/< 整列!!!!     λλλλλλ.....

『みんな大きくなって、頼もしくなったねやぁ~』と父も母も目を細めてニコニコ顔

明日には、弟が帰省するみたいでのんびりお正月過ごせると

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!



家に戻って弟のお嫁さんの実家から送ってきたエビの氷塊をどうしようかと

悩む(ノ〃∇〃)ノあ~ヾ(〃∇〃ゞ)たん(σ〃∇〃)σデシ!!

たべもの


[ 2009/12/30 15:42 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(4)
すっごいえびの塊~
エビチリ、エビフライの海老づくしオンパレードですね^^

ご実家で親孝行できて良かったですね♪
[ 2009/12/30 23:08 ] [ 編集 ]
エビーーーw
エビフライが食べたくなったわーーw
[ 2009/12/31 15:03 ] [ 編集 ]
とりあえずバラ再凍結で冷蔵庫に眠らせておきました(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2009/12/31 19:34 ] [ 編集 ]
今日はカカカカカニ~(。・"・。)ゞデシタ!!
[ 2009/12/31 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析