あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

青春時代のお店 

主人が高校時代に入り浸っていた
お菓子屋さん兼喫茶店『大虎屋』
以前は今治駅前にあったけど駅前拡張のため移転
うん十年ぶりにお店のご主人に会いに(゜∀゜)イッタコレ
もうすっかりおじいちゃんになってたけど
今でも和菓子はおじいちゃん手作りみたい(。・"・。)ゞデシ!!
女の子に大人気の洋菓子は甘さ控えめでやば美味しかった~

今日は徐々に気温が下がり夕方は2度
午前中に、沢庵漬けるかな~
今年もあと数日o(*・ω・)○気合だー!!

たべもの

[ 2009/12/28 06:52 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(2)
おはよ~
寒いけど作業頑張って^^v
[ 2009/12/28 07:47 ] [ 編集 ]
沢山漬けた(σ*ゝω・)σヨッ!!
それにしても寒かった(((゙◇゙)))
[ 2009/12/28 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析