あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

かい~の( ´△`)┌θ 

子供の頃はよくしもやけが出来ていたけど、今頃になって足の指にしもやけがぁ~~~

かゆい~けどかいたら痛い(ノ∀`)ペチ


今日はじっちゃんの二七日(ふたなのか)

もう2週間も経つんです(*>ω<)(>ω<*)ネー

昼間一人でいるとまだまだ寂しい(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!


皆が揃ったところで、浄土真宗のお経をお坊さんに頂いたテープをかけて唱える。

なんとその時間20分。。。

膝の悪い人や腰の悪い人、途中で足がしびれてきてほとんどの人が足を崩す

σ(=^‥^Aも途中でしもやけ指がかゆくなってポリポリ

じっちゃんd(>∇<;)ゆるちて♪

そしてそのあとは、お茶しながらじっちゃんの想い出話と雑談1:9

賑やかなのが好きなじっちゃんだったから(o・。・o)まっ!いっか


初七日の日は、ばっちゃんも一緒に拝んでその後、お茶したけど

昨夜12時まで部屋を徘徊してたので今日は眠かったのか7時に就寝

もう夜中の眼でした(っ・ω・;A アセアセ 

今夜はゆっくり眠ってくれるといいな~


その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

ってか、かゆい話に戻ってかゆいと言えば例の腕のたむし

バタバタしていた間に治ってました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

”o(-_-;*) ウゥーン…でもたむしの痒さよりしもやけの痒さの方が厳しいかも。。。

今夜は眠れぬ夜になりそう~

あしあと


[ 2009/12/22 21:50 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
足のしもやけって痒いんだってね…
叔母は痒くなると、針刺して血を抜くって言ってました><。
[ 2009/12/22 23:32 ] [ 編集 ]
しもやけって昔はなっていましたが最近はかかりません。
それだけ暖冬になったのでしょうか。
今でも良い薬が出ていますよ。
[ 2009/12/23 05:02 ] [ 編集 ]
叔母さん針刺して・・・凄すぎノ)・д・(ヽ
[ 2009/12/23 19:20 ] [ 編集 ]
明日でも薬探しに行ってきます~
[ 2009/12/23 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析