あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

みかんが魚にΣ(`・ω・屮)屮 

みかんをお歳暮にしたいのでと近くの園地にお手伝いに来てる
某網本さんが今朝、箱詰めみかんを取りに来た時に
水揚げしたばかりの魚を持って(゜∀゜)キテクレタコレ!
下のタッパー入りのは自家製さわらの味噌漬けだそうです~
山に居ながら海の幸~みかん(人-ω-`)。o.゚。★ありがたや~
今日はポンジュース用の加工ミカンの出荷
500キロくらいあるかも(っ・ω・;A アセアセ 
今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

たべもの

たべもの


[ 2009/12/21 08:26 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
その蜜柑で作ったポンジュースに当たりますように(´ー`)
[ 2009/12/21 20:05 ] [ 編集 ]
新鮮なおが魚食べたいーーw
[ 2009/12/22 03:32 ] [ 編集 ]
こんなに沢山の魚をもらったのですか。
魚は大好きなので毎日でも良いです。マダイは分りましたが
黒い物はなんでしょう。黒鯛ですか。
[ 2009/12/22 06:29 ] [ 編集 ]
松山に工場があるからそこに行くよ~
[ 2009/12/22 21:55 ] [ 編集 ]
イカとか透明でやばい(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2009/12/22 21:56 ] [ 編集 ]
いつも大量に貰います~黒いのは多分チヌ(黒鯛)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[ 2009/12/22 21:58 ] [ 編集 ]
わ~~新鮮この上ないですね
お鍋にしても1回では無理~^^
何回もご馳走お鍋が出来そうですね!
[ 2009/12/23 09:13 ] [ 編集 ]
この他にも太刀魚の三枚に下ろしたの2パックも頂きました~
揚げて三杯酢にしたらとっても美味しかった(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2009/12/23 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析