あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

朝まで布団の中で 

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

今朝の室温3度{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!

ヒーターつけても16度くらいまでしか上がりません(ノ∀`)ペチ


一昨日まで、毎朝布団から出て室内を徘徊してた∬ば´・w・`ば∬

ここ数日、起こしに行くまで布団の中で爆睡~

7年前からもう誰が誰だか分からないのですが、

そのほうが§ば´・w・`ば∬にとって良かったかもしれません。

(じ・┏w ┓・じ)が再入院した日からショートステイにお願いして

(じ・┏w ┓・じ)にも会いに行き、お通夜にも帰宅しましたけど

全く理解できず、でも天使の様な微笑みはみんなを悲しみから救ってくれました。


初七日の夜から帰宅、またディサービスの毎日ですが、

(じ・┏w ┓・じ)の分まで毎日笑顔で機嫌ほげに長生きしてほしい(。・"・。)ゞデシ!!

今日は、(じ・┏w ┓・じ)のお世話になった施設と

∬ば´・w・`ば∬のお世話になってる施設にみかんを持っていってきまーす♪


主人今日はお休みなのでその後、大量のゴミをクリーンセンターに持ちこもうかと

思います。年に2回は持ち込みしてますけどいつの間にかまた貯まってる~

壊れた座椅子やこたつ、改築時いらなくなったドアとか壊れた通学自転車

まだまだ出てきそうです~

今日も一日気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!



[ 2009/12/19 08:12 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
いろいろありますよね。
私の場合は姑さんだけでしたので…
一緒に住んでたら、いろんな感情があり最後は…私、張り詰めてたのがぷつんと切れて、落ち着いた頃に寝込みましたよ。
あ~たんさんもくれぐれも体調には気をつけてね!
[ 2009/12/19 09:55 ] [ 編集 ]
> ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
> 初日に寝込んじゃってたのは(*`д´)b ここだけの秘密
> 後からも結構きます(*>ω<)(>ω<*)ネー
> 入試どうだったかな (*´-`*)
[ 2009/12/19 20:48 ] [ 編集 ]
毎日寒いですね
不燃物は沢山ありますね
うちもこの間随分昔に使っていたコタツを処分しましたよ
まだまだ探せばありますが、体力も使うし、時間もかかるのでそれ以上はしていません
もっと用事が出来る休日が欲しいです
ばぁばもじぃじとお別れができて良かったと思います
本人の状態が悪ければそれも難しいことですよね
きっとじぃじがお別れをできるようにしてくれたのではないかしら
ばぁばの毎日の状態が安定することを願っていますね
[ 2009/12/23 09:05 ] [ 編集 ]
不燃物まだまだあるけど今年は(ー"ー;)み、見なかったことに・・・
ばっちゃん最近落ち着いてます~じっちゃんが見守ってくれてるのかな~
[ 2009/12/23 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析