あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

超過密スケジュールにつき"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ 

色々、ご心配ありがとうございます((o* _ _)o ペコッ

先月28日(じ・┏w ┓・じ)かなりしんどくなって再入院しました。

今は、かなり安定して食事も出来るようになっていますが、

後、数日は夜も義姉さん達と交代で泊まり込みです。

食事は何を食べてもいいのですが義姉さん達は

じっちゃんの好みが分からないので、3食σ(・ω・*)が用意しています。

ばっちゃんは暫くショートにお願いすることにしました。

ミカン取りも中断したけど、落ち着いてきたので再開しようと思います。

皆さんのところへも遊びに行けませんけど風邪ひかないように気をつけて(*´・ω-)bネッ!



落ち着いたらブログ再開したいと思います。

それまでヾ(*T▽T*)またねぇぇ

[ 2009/12/03 21:37 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(7)
大変だーーw
介護する側のあ~たんも風邪引かないようにね!
一日も早く、じっちゃんが回復しますように…
[ 2009/12/04 00:12 ] [ 編集 ]
師走に入って気持ちもあせるかもですが
どうか気合で乗り切ってくださいね。
あーたんさんの体調も気をつけてくださいね
[ 2009/12/04 07:51 ] [ 編集 ]
やっぱり~~更新できてないから何かあったのかな?と思っていましたv-12

じぃじ~心配ですね
病院にいてもお家にいても悪くなるときはそうなります
きっとお体がまだ落ち着いてなかったんですね
早くよくなりますように^^

あ~たんさん疲労もたまってるんじゃないですか?
無理しないでね~
[ 2009/12/05 10:24 ] [ 編集 ]
心配してましたw(゜o゜)w
とりあえず元気そうで安心!大変だと思うけど、自分の体にも気をつけてね!
応援しています
[ 2009/12/08 15:18 ] [ 編集 ]
m(;∇;)mありがじょねぇ
[ 2009/12/16 07:25 ] [ 編集 ]
じっちゃんの笑顔が栄養剤でした(*≧▼≦*)ゞ
[ 2009/12/16 07:26 ] [ 編集 ]
色々ご心配おかけしました┏o ペコリ  
応援('-'*)アリガトウ♪
[ 2009/12/16 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析