あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

マルチみかん選果講習会 

昨夜たまたま有線放送を聞いたら

今日マルチみかんの出荷にあたって選果講習会と出荷割り当てがあるって!

もちろん選果講習会のほうが大事(o"・∀・)マァチガイナイ!

車のセンサーの交換予約を慌てて変更してもらいました。

そして近所のおじいちゃんにも連絡~有線壊れてるみたいで放送聞こえないらしい


その直後、(^┏w┓^ジィジ)のみかん仲間から講習会日程の電話が(゜∀゜)キタコレ

実はそのおじいちゃんなのですが、90歳現役で軽トラの運転もしてるb

昨日のこと(^┏w┓^ジィジ)が入院してたのを老人会で聞きつけ

心配して家まで来てくださいました。

その時、黒点病が気になってたみかん見てもらったら

『今年は、どこもつい(同じ)じゃけんねやぁ~ うちもそうじゃ~』

みんな同じだったら(o・。・o)まっ!いっか


昨日は(^┏w┓^ジィジ)の勤めていたところの局長さんも家に来てくれたり

(^┏w┓^ジィジ)皆に大事に思われ有り難いことです。

さてっと、イケメン指導員さんに会ってくるかな~( ´艸`)ムププ

今日も一日o(*・ω・)○気合だー!!



[ 2009/11/27 07:36 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(2)
毎日ほんとに家の仕事、じぃじのお世話、ばぁばのお世話とご苦労様です♪

でもなんでしょうか、どこからそんなにバイタリティーがあるんでしょうね~勿論こんなにブログもUPされてる^^

すごいです
そしてステキです
もう尊敬です

あ~たんさんみたいに色々なことにアンテナを広げていくことも皆が出来ることではないので、尊敬します

実父は介護1ですが、もう介護1じゃないのはわかります
介護度でいろんな利用が妨げられるなら、すごく残念ですね

お医者様の書いてくださったことで、なんとか利用ができるようになればいいですね♪

いつもいつも
あ~たんさんも頑張ってるな~と自分も励まされます

[ 2009/11/27 17:49 ] [ 編集 ]
春さんも大変そう~なかなか体いたわることはできないけれど
美味しいもの食べて体力補わなくてはです(*>ω<)(>ω<*)ネー
じっちゃん職員さんの勧めで介護再認定してもらうことになりました。
前回認定からまだ数カ月ですが、今の状態だとそのほうがよさそうなので(っ・ω・;A アセアセ 
今日も頑張ってるじっちゃんにパワー貰ってきます(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2009/11/28 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析