あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

骨付き鳥『一鶴』 

前々から「ジューシー、スパイシー、オイシイー」と主人から聞いてて

いつもうどんでお腹いっぱいで寄ることもなかった骨付き鳥のお店『一鶴』今回初めて行くことになりました。

山下うどんもいいけれど、うどんばかり3軒もは(☆´・д)(д・`☆)ネー


でもって骨付き肉がドーン!

食べ方は、 「豪快にかぶりついてください!!」

歯ごたえのある親鳥はのんべぇの方向け

今回は柔らかくてジューシーなひな鳥を注文しました(σ*ゝω・)σヨッ!!

って、結構ボリュームあってやばいかなと思いつつ完食☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう晩ご飯はいいや~結局晩ご飯食べませんでした。。。

お腹も満足、17時半に帰宅して沢山のお土産を冷蔵庫に詰め込んだのでした~

たべもの

長編ユルシテ _| ̄|●~* チョンマゲ      おしまい。。。
[ 2009/11/22 16:56 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
どれもこれも美味しそうな物ばかりですな~
明日はうどんを食べるとします(´ー`)
[ 2009/11/22 17:28 ] [ 編集 ]
はなまるかな?
あそこも美味しい"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2009/11/22 21:47 ] [ 編集 ]
美味しい物をいっぱい食べて、英気を補えたね♪
ここのところで食べたのは、銀だこだけだわ…^^;
あ~たんは優しい旦那ちゃんがいて、いいな~♪
[ 2009/11/22 22:23 ] [ 編集 ]
また毎日頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[ 2009/11/23 07:59 ] [ 編集 ]
楽しいお出かけで気分のリフレッシュできて良かった!
骨つき鶏「一鶴」テレビでみたことあります
行きたいなぁ~~^^
[ 2009/11/23 09:34 ] [ 編集 ]
「一鶴」横浜と大阪にもあるみたい(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2009/11/23 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析