あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

(^┏w┓^ジィジ)退院決定! 

(^┏w┓^ジィジ)の所に行ったら主治医の先生からお話が(*´・ω・`*)ドキドキ

実は主治医の先生ちょっとイケメン( ノェ)コッソリ  

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて


(^┏w┓^ジィジ)の病状について・・・もう足のむくみ以外は平常値

むくみを取ろうとすると内臓に負担がかかるので(ー"ー;)み、見なかったことに

というわけで来週水曜日に退院となりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昼夜トイレが1時間半おきで介助が必要なので不安もあったりで

診療所に転院させてもらうはずだったのですが満室ということで

ショートでお泊りしていた小規模多機能介護施設に暫くお願いすることにしました。


とは言っても家のことが気になる(^┏w┓^ジィジ)なので

移動ちょっと遠回りになるけどミカン山見て田んぼ見て、畑見て

そして蕎麦屋さんに寄って・・・

家と施設には酸素製造機備え付けているんだけど

外出時は酸素ボンベでの移動になるので

その時の(^┏w┓^ジィジ)の調子によってかな~



今日も『みかんを食べさせてくれ~』 (゜∀゜)キタコレ

でもさすがの(^┏w┓^ジィジ)も

『みかん一日4個食べてもええ言われたけど、そんなには食えんわぃ』

無理して食べなくていいってばじじ~( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪


ここまで回復できたこと先生にお礼言ったら

『いや~おじいさんの生命力と回復力には驚きました!』

ショートの職員さんも、回復の早さにびっくりしながらも

『おじいさんに会えるの楽しみにしてます』

と心から喜んでくれました♪


[ 2009/11/20 18:15 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(8)
おじいさん復活おめでとうです^^
いつまでもお元気で~(´ー`)
[ 2009/11/20 23:24 ] [ 編集 ]
家での介護は大変だろうけど
早く退院できて好かったね♪
[ 2009/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
水曜日に退院ですか。しばらくは大変でしょうが
おじいさんも大人しくしていますよ。
[ 2009/11/21 06:01 ] [ 編集 ]
ほんとじぃじの回復力には脱帽です
よくなりたいという気持ちがすごくありますよね
家の仕事も気になることが
いいことだと思います
あ~たんさんのお世話も良かったんですよ
退院してもしばらく安定するためにはお家では
お世話もできませんよね
家の仕事も出来なくなりますから
お世話していただく方々は面識もあるようですから、
じぃじも知らないところでもないし良かったですね
[ 2009/11/21 10:00 ] [ 編集 ]
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
[ 2009/11/22 07:25 ] [ 編集 ]
ショートとディ利用してどちらにもいい形で頑張ります('-'*)アリガトウ♪
[ 2009/11/22 07:27 ] [ 編集 ]
無理するとしんどくなるの分かってるから自分でもかなり注意すると思います。
[ 2009/11/22 07:28 ] [ 編集 ]
じっちゃんの大好きなみかんのためだから家に帰りたいと言う気持ち分かるけど
きっとわかってくれると思うの~
ショートにいって汁かけごはん食べるの楽しみにしてるじっちゃん(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2009/11/22 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析