あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

睡眠12時間  

最近寒くなってきたからか、一昨晩、昨晩と

§・w・バァバ§布団に寝かせたら右側を向いたままで

朝まで微動だに(゜∀゜)シテナイコレ

睡眠時間12時間半(ノ∀`)ペチ

でもいつもは夜も徘徊してるし、ぐっすり眠れる時は寝させてあげたい~


今日から3日間ショートステイお願いしてるので荷物をまとめ

○Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

( ´△`) アァ-良く眠った翌日は防水マットまで漏れてます

もちろんパジャマも・・・

風邪ひかさないように気を付けないと(っ・ω・;A アセアセ 

右向いたままだったので右のほっぺがちょと腫れてます。。。

でもご機嫌だから(o・。・o)まっ!いっか


先日§・w・バァバ§のお姉さんが使ってた衣類を沢山いただいたので

凄く助かってます。

これから冬場、乾燥機が大活躍(。・"・。)ゞデシ!!


少し前髪が目にかかってきたのでちょとっとカット

§・w・バァバ§より一層美人になりました~

きゃら


[ 2009/11/20 09:49 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(2)
じぃじのお見舞いとお世話
そしてばぁばのお世話
あ~たんさんには頭が下がります
それもとっても思いやりもあって
素晴らしいですよ
わたしならいつもぐちっていそうです(汗)
お疲れ様でしたね
[ 2009/11/21 09:53 ] [ 編集 ]
春さんもなかなか忙しくて落ち着かないと思いますけど
美味しいもの沢山食べて体に気をつけてください(*´・ω-)bネッ!
[ 2009/11/22 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析