あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

σ(^┏w┓^ジィジ)ここはあかんけど  

みかんも熟れていそうで採ってみるとまだ青いので

100キロで中止(ノ∀`)ペチ

お昼から病院に行くと、(^┏w┓^ジィジ)食後のみかんを食べていました。

最近は、元気になってテレビを見たり新聞も毎日見るようになって

テレビ欄を見ながら

 『4時から黄門さんがあるねやぁ~』

 『おじいさん相撲もしよるよ~』

 『おおっ! 相撲もしよるんか~迷うねやぁ~』

それを見て看護婦さん

 『おじいさん、新聞メガネなしで読めるんじゃね~すごいねぇ~』

 『わしゃ~ここはあかんけど、目はよく見えるんじゃ~』

って自分の頭を指さす、(^┏w┓^ジィジ)

そんなことないよ~じじ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪


[ 2009/11/19 18:10 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(4)
おじいさんは眼鏡なしで新聞が読めるのですか。
凄いことだと思います。退院も直ぐでしょう。
[ 2009/11/20 04:35 ] [ 編集 ]
10年くらい前に白内障の手術をしました~
左目は0.2しか見えませんけど右目はあと50年は大丈夫だそうです (*゚∀゚)・∵.
[ 2009/11/20 09:51 ] [ 編集 ]
目が見えることはとても素晴らしいですね
義母も白内障があると思うので、
退院して体が安定したら、目も病院へ見せてみようかとも
思っています
目が見えるとスキッとしますよね
[ 2009/11/21 09:50 ] [ 編集 ]
白内障の手術するとまったく別の世界になるそう(。・"・。)ゞデシ!!
じっちゃん以前はメガネかけたりもしてたのですがそれもいらなくなりました~
[ 2009/11/22 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析