あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

うどんはたった~  

児童クラブ出勤前に(^┏w┓^ジィジ)の病院寄ると

丁度昼食時、『うまないねや~』

と言いながらしぶしぶふりかけご飯を食べていました。

 『おじいさん、デザートにブドウゼリーがついとるよ』

 『ちょいと食べさせてくれるかぁ~』

 『食べさせるんで~はいはい♪』

 『わしゃ~ゼリーはあんまり好きじゃないんじゃー』


今朝お姉さんから柿を食べたいと(^┏w┓^ジィジ)が言っていたと聞いたので

冷蔵庫に保管していた大秋を一口大に切って持って(゜∀゜)イッタコレ

看護婦さんに聞くと食べてもいいということで

 『おじいさん、うちの大秋むいで来たけんこれ食べる?』

 『おぉ、食べたかったんじゃ~美味いねやぁ~』


 『おじいさん、うどんはもうでんの?』

 『あんまりさいさい出るけん、たって(飽きて)しもた~』

 『ほうでぇ~あんなにうどん好きじゃったのにね~』

 『ラーメンとかそばとか他の麺が食べたいのぅ』

そう言うと傍にいた看護婦さんが

 『病院はうどんしか麺類は作らんけんねぇ』

と笑いながら言ってました(ノ∀`)ペチ


丁度主治医の先生が来たので検査結果聞いてみると

内臓機能はすべて正常値に戻ってるとのこと、

足のむくみはそれを取ろうとするとまた内臓に負担がかかるので

ある程度は仕方ないけど、この調子だと来週には退院できるとのこと

でも前回のこともあるしこちらも不安なので相談してみると

こちらに来る前に入院していた家の近くの診療所に転院できるか

聞いてみてくれるそうです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
PS.

主治医の先生が出て行った直後、

隣の詰め所に(^┏w┓^ジィジ)憧れの○岡先生が(゜∀゜)キタコレ

『お! 憧れの○岡先生がおる』

どうも、先生の担当の患者さんが入院するので書類を探している様子

『こっちに来てくれんのぅ』

『先生も忙しいけん、仕方ないでぇ』

『ほいでも、先生と話したいねやぁ~』

切ない(^┏w┓^ジィジ)です。。。

[ 2009/11/17 20:47 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(4)
あ~たんに食べさせて欲しいなんて
甘えたなじっちゃんが可愛いわ~
早く浮腫みも取れるといいね!
[ 2009/11/18 00:38 ] [ 編集 ]
何度もJJの日記を読んでいるけど・・・理解不能だあ。
[ 2009/11/18 04:35 ] [ 編集 ]
もう何でもしてあげるって感じになっちゃう(ノ∀`)ペチ
[ 2009/11/18 18:26 ] [ 編集 ]
FOXさんにはじっちゃんワールドは難しいか~(*≧m≦)プーッ
[ 2009/11/18 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析