あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

あんたじゃないといかん! 

(^┏w┓^ジィジ)の所にミカンを持って行ったら

後から義姉さんと主人の甥っ子が(゜∀゜)キタコレ

お見舞いを頂いて『よぅ~きてくれた~』と手を合わす(^┏w┓^人ジィジ)

お互いに忙しくてなかなか会えないので今日の分4個ミカンを置いて

義姉さんに(。っ・ω・)っドゾォ~♪

いつもの様に沢山話したのでそろそろ退散(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ  


駐車場で義姉さん~

 『私らが行ってもなんもできん』

 『来てくれるだけでおじいさん嬉しいんよ、ありがとう~』

 『おじいさんは、あんたじゃないといかんみたいな~』

と笑いながら言いました。

 『そんなことない、私も行ってもなんもしよらんのに~』

 『いや~おじいさんはあんたを頼りにしとんよ~

    顔見たら安心するんじゃろね』


喜んでいいのか悪いのか、こっちの方が(^┏w┓^人ジィジ)の顔見たら安心する。

明日またみかんもっていかなくちゃ~(;⌒▽⌒Aあせあせ


[ 2009/11/16 18:38 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(4)
忙しいあ~たんだけど、安心させる為にも
じっちゃんに顔を見せてあげて^^
[ 2009/11/16 23:52 ] [ 編集 ]
おじいさんは何時も見ている人が一番安心です。
忙しくても短い時間ですみます。
おじいさんを安心させて下さい。
[ 2009/11/17 05:07 ] [ 編集 ]
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" 出来るだけそうします~♪
[ 2009/11/17 10:32 ] [ 編集 ]
じっちゃんはσ(・ω・*)の精神安定剤でもあります(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2009/11/17 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析