あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

孫の手活用法・・・ 

一日ミカン4個までと決められてる(^┏w┓^ジィジ)

今朝看護婦さんが行くと(^┏w┓^ジィジ)の様子が (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

いつもなら右向きに寝てるのに左窓際のほうを向いてモゾモゾ

回り込んでみてみると布団で隠すようにして深くかぶって

( ・ノω・)コッチョリ ミカンを食べてた~

3個目だから別に隠れて食べなくてもいいのにじじ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪


昨夜は器用に孫の手でみかんの袋を引き寄せて

もう少しで取れそうな所で。看護婦さんが┃カーテン┃_☆) 発見!!

『言ってくれれば4個までだったらとってあげるのに~』

って( ノェ)コッソリ教えてくれました~


ま~5個もは食べてないからじっちゃんには何も言わないでおこ~っと

(⌒∇⌒)

[ 2009/11/15 20:36 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(4)
おじいさんもミカンを食べるのが気になっていると思います。これから4個だけ出していてはどうでしょう。
[ 2009/11/16 04:52 ] [ 編集 ]
姿を想像するだけでおかしいですね。
はやく思う存分みかんが食べれるようになるといいなぁ。
[ 2009/11/16 07:12 ] [ 編集 ]
4個だけテーブルに置いてるんだけど(☆´・д)(д・‘☆)ネー
[ 2009/11/16 10:33 ] [ 編集 ]
思いっきりσ(=^‥^Aも想像しちゃって~吹きだしちゃった~
[ 2009/11/16 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析