あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

雨降り後は誘惑がいっぱい  

昨日の雨で小学校のグランドは水たまりが一杯

児童クラブの子供達、外で遊びたくてうずうずしてるけど

午前中は、グランドで野球の練習をしてたので教室内で過ごしました。


ミサンガ作りや工作、読書をしたりお絵かきしたり

そして楽しいお弁当の時間~

いつもはパン一個とかの子供さんも今日はお母さんの手作り弁当で

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! 


(。´-ω・)ン? いつもと違う~

不気味なくらい静かにみんな正座して食べてる(´・-・ノ`)ノ

今までいくら注意しても遊びながら食べたり、きちんと座ってなかったり

隣の子のお弁当をつついたりしてたんだけど、今日は素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんか、可愛くて笑いをこらえるのが大変でした(*≧m≦)プーッ

どうやらボスが目を光らせてたようです( ノェ)コッソリ  


あっという間に昼食も終わり、運動場にρ(⌒-⌒。)ノ イッテイイヨー♪

裸足で飛び出した子供達の行く先は水たまり。。。

一目散に水のたまっている幅跳び用の砂場でビチャビチャ

『"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!  そこは陸上で使うからはいったらいかんゆうたのに~』

蜘蛛の子を散らすように逃げて行き今度はブランコの下の水たまりでビチャビチャ

お団子こねてたかと思ったら投げっこして泥だらけ

『教室にはいってお着換えしなさい~』


な、なんか夕方から喉が痛くなって(゜∀゜)キタコレ

葛根湯飲んで寝るかな~

どうやら専任指導員さんの子供さんインフルエンザ確定みたいです。

早く良くなりますように(人-ω-‘)。o.゚。★

そして来週は代打出勤の連続になりそうなよか~ん(ノ∀`)ペチ


一週間は、出て来れないね。
[ 2009/11/15 01:20 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
北海道もかなり流行ってますか~?
[ 2009/11/15 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析