あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ふりかけ解禁 

昼間児童クラブで(^┏w┓^ジィジ)の所覗けなかったのでさっき行って(゜∀゜)キタコレ

昨日欲しがってた孫の手と、今日から解禁のふりかけとミカンをイパーイ♪


丁度夕食が来たので食事介助~

おかゆさんにふりかけをかけて1/4とおかずを少しとブドウ3粒食べた所で

 『やっぱりまずい!、もうよさそうな・・・』

 『そしたら、みかんでも食べる?』

 『おぅ♪』

今日は一個も食べてないらしくて2個ぺろりと平らげて

 『美味かった~』


と、カーテンの向こうで

 『(*゜ノO゜)<オオオォォォォォーーーイィ』

反射的に

 『はーい』

行ってみると隣の70代のおじいちゃん、食事中に体が傾いてしまってる~

昨日来てた奥さんの話では少し認知症もあるみたい(=^‥^A アセアセ・・・

 『こりゃ~しんどいね~』

起こして上げると

 『おぅ、これでようなった~』

それからも数回呼ばれて起こしに~笑顔の可愛いおじいちゃんです。


(^┏w┓^ジィジ)ポータブルトイレ使えるようになってました(σ*ゝω・)σヨッ!

[ 2009/11/14 19:59 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(2)
反射的に返事をしてしまうところが
あーたんさんぽいですねv-411
かわいい笑顔は何歳になっても
大切です、見習わないと・・・
子供によく何怒ってるの?って聞かれちゃいます。
[ 2009/11/14 20:14 ] [ 編集 ]
お年寄りと子供には好かれる(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!
イケメンさんщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
[ 2009/11/14 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析