あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

皮膚科にて  

 『先生、最初は虫刺されだったのですが~

   段々田んぼみたいになって~ これ、田虫でしょうか?』


 『犬や猫を飼っていますか?』

 『飼ってませんけど毎週生協で集まる家にいて、いつもなでます~』

 『いや~そのくらいじゃ~湿疹出ません』

 『あっ、先週コゴメ売りに行った時に、お店に猫がいてなでまくりました~』

 『いやいや、そのくらいじゃ~、ちょっと削ってみますね』

皮膚を少し削り取ってガラスにのせ、液体をかけて下から火であぶり

顕微鏡をのぞき込んで数分。。。

 『軽い田虫ですね、塗り薬を一週間塗ってください』

ついでに足の爪も水虫か診てもらったら

 『いや~これは歳をとって爪が変形しただけです』

"o(-_-;*) ウゥーン…喜んでいいのか悪いのか~~~

と、とにかくこれから一週間、田虫撃退頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

どうぶつ


[ 2009/11/10 16:25 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析