あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

前歯折れちゃったのおぉぉぉぉ~ (*´・Д・)エェェ~ 

それは忘れもしない義母の3回忌の前々日(この前の金曜日ですが)・・・

法要に来れないからと親戚夫妻がお参りに来られた時、お茶菓子の袋を手で開けようと・・・

しか~し(-_-)ノノ 

袋は伸びるだけで開かないからいつもの様に前歯でプチッ!

その瞬間!  ヽ( ´―`)ノ⌒□ ポーン!コロッ!

何かが口から飛び出して落ちた気配が・・・

ふとテーブルの上を見ると ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ

大きな歯が横たわってるジャマイカ!! 歯:D┼<=з=з

そして唇の異様な感覚・・・慌てて鏡を見て再び ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ

前歯が一本根元から折れてる・・・

神経ぬいちゃってる歯なので痛みは全く感じないけど見た目がもはや変・・・

なのでマスクをかけて(○^#^)_旦~~ お茶どうぞ♪(さっきまでマスクしてなかったのに)

怪しく思われるといけないので

σ(・ω・*) 『さっき前歯が折れちゃって、マスクかけたままですみません』

夫妻    『え~~~~~! 大丈夫ですかぁ?』

σ(・ω・*) 『痛みはないので大丈夫です』

そして、その日に係りつけの歯科に電話すると臨時休診 il||li _| ̄|○ il||li

翌朝電話して午後から診察してくれることに、そして開口一番

σ(・ω・*)  『先生、主人のことで笑っちゃたけど笑えなくなりました・・・』

(主人も理由あって前歯をいれるべく通院してるのであります)

口元を見るまでもなく先生には大笑いされました(ノ∀`)ペチ

σ(・ω・*)  『あの~、明日法事があるんですが・・・』

先生     『なんとかしましょわぃ』

そして治療すること1時間、無事に仮歯の仮歯の仮歯が入り見た目は完璧!

     アバ

そして無事に義母の3年の法要が終わったのでした~

事件の夜・・・もちろん主人にも大笑いされました(´-ω-`∩'`ィ



[ 2016/05/25 12:14 ] (*^▽^)oお友達♪ | TB(0) | CM(2)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析