あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

紙おむつ横漏れ対策 

天気予報通り春の嵐です(。・”・。)ノ オハヨォ♪ 

デコポンの剪定やっと終わりましたがかなりバッサバッサと

切り込んだので両肩腕がパンパンです。ー

決して児童クラブで斜め腕懸垂をしたからではありませせん(´ ▽`)・・・

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

§⌒w⌒バァバ一日とろみ3食+エンシュア1本になって一年、

体重もずっと33.5キロと増減なく体調もとてもいいです。

昨年末に肺炎で入院した時に、看護婦さんの紙おむつの仕方こっそり

頂いてから横漏れで布団大洪水になることがなくなりました(σ≧▽)σYO♪

テープ式紙おむつの上にシートタイプのオムツパットを横に敷き
介護

その上に2回吸収の尿パットを2枚重ねて置き
介護

§⌒w⌒バァバの腰をシートタイプ尿パットで巻き込み
介護

包み込む~
介護

§⌒w⌒バァバ体位変換するので右左と横向き、変換時にいちばん内側の

尿パットを引き抜くだけでおむつ交換も終了~

最近オーバーワークで爆睡していますが、そろそろかという時に§⌒w⌒バァバが

叫んで起こしてくれます。

そしておむつ交換が終わると何事もなかったようにスヤスヤ.。o♪♪

やっぱおむつ濡れると気持ち悪いよですねー

[ 2012/03/31 09:08 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析