あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

迷子になっちゃうの (/_σ*)ヾ 

穏やかな一日です(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

毎年旧暦の1月7・8・9日に松山の伊豫豆比古命神社で行われる春祭り(椿祭り)

私達は「椿さん」と言っていますが、この時期が毎年一番寒いの

(。・”・。)ゞデシ!!

昨日初日だったのですが久しぶりに主人とお参りして来ました♪

参道の両側に並ぶテキヤさんも様変わり、B級グルメ店が増えていました。

ゆっくりと見物しながら~と思っていたのですが、思った以上に大混雑・・・

鳥居に入る前から列が進まず、おしくらまんじゅう状態で、

そんな中、迷子にならないようにず~っと主人のジャンパーの裾を

握り締めていましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

帰りの参道も人波にもまれながら足早に駐車場へ!

なんとか迷子にならずにすみました~チガーウ (-_-)ノノ 

§⌒w⌒バァバ§のよだれかけクリップのお話です♪

いつも100均で売っているのを使っていたのですが、施設でも同じ物を使っていて

名前を書いていても、いつも迷子になって戻ってきません。

同じく100均d、モコモコ糸とクリップを購入♪

§⌒w⌒バァバ§専用作っちゃいました~

しっかり名前を書いて、これでもう迷子にならないかな・・・
介護

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おまけ・・・

帰り道、『真砂家砥部本店』にて昼食♪

落ち着いた雰囲気のお店で料理もとても美味しかったσ・∀・)σ YO!
旅行

[ 2012/01/30 16:43 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析