あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

連夜の爆音機 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

夕べからシトシトと秋雨が降っています(土曜の稲刈りが心配・・・)

結局昨日ですが、みかんの仕上げ摘果と枯れ枝除去、アゼシート外し、

秋蒔き野菜の床作りの3仕事やりきっちゃいました~

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

少し前から夜中に3分おきに家裏の畑で爆音気を鳴らしているのですが

意外とこれが気になって最近寝不足気味 ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

食料を探して猪が植えたばかりのブロッコリーや芽が出たばかりの大根畑を

荒らしていくみたいで、仕方なくの対処だと思うから聞かなかった事に・・・

その分お昼寝補充してます(。-ω-)zzz. . .

最近は当地区にサルヽ@(o・ェ・)@ノも出現したそうでますます作物が

作りにくくなってきそうです。

花

花

花
マツバボタンってかなり長く咲くの(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


[ 2010/09/30 08:14 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(10)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析