あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

和室で本格フレンチ 

爽やかな朝にヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

もう20年に余ってのお付き合いになる『ますや旅館』
お遍路さんの宿としても利用されていますがσ(⌒▽⌒;) うちは主に
仕出しを利用しています。

数年前からフランス料理も始めたそうで行きたいと思いつつ機会なく
昨日上げ法事の後、皆で行ってキタキタ━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━ッ!!
5000円の和洋折衷コース、かなりいけてました(σ*ゝω・)σヨッ!!

畳の間だけどテーブルに椅子仕様、お箸で食べるフランス料理

オリジナルオードブル(5品)
季節の一品
魚料理
スープ
お刺身(5種)
今日の一品(鴨肉のワイン煮込み?)
肉料理(牛モモステーキ?)
パンor生姜ご飯
揚げ物(れんこんのエビはさみ揚げ)
梅タルト&アイスクリーム
コーヒー

飲み物は別料金で女性人はコラーゲン入りの白ぶどうジュース(いち押し)
やコラーゲン&ヒアルロンサン入りバナナジュース(ちょっと甘め)
お代わりして頂きました~♪
予約は必要だけどランチもあるしなんたって子供達と同世代のシェフがイケメン
(つ∀・o)ゞあはっ☆゜'・:*☆ (帰りにお見送りしてくれます)
気づけば2時間も経過、6人中、男性は主人一人だったのでちょっと居辛かったかな~

旅行
これはランチかな??
食べたコースはもっと沢山ありました(σ*ゝω・)σヨッ!!


[ 2010/05/31 07:56 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(14)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析