あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

睡眠剤がよく効いて( ´艸`) 

そろそろばっちゃんをディに連れて行こうと思ってた時

【携帯】≪プルルルルー!!   

発信先を見ると(じ・┏w ┓・じ)のショートステイ先(*´・ω・`*)ドキドキ

取ると補聴器の電池が切れたのか聞こえにくいとの連絡(´∀`)ホッ

持って行くと丁度昼食時で顔色もよく皆と一緒に

。。。(((* ・.・*) だいちゅきな「汁かけご飯」を食べていました。



退院時は、杖をついて手をつないでも歩きかねてたけど、

今朝は歩いて二階の部屋から一階に来たそうです。

食後も一人で杖をついてトイレに行ってました



酸素製造機も昼間は一階に持って降りて

ディの人たちと過ごせれるようにしてるみたいです。

食後、ベッドに戻り座る(じ・┏w ┓・じ)に

 『昨夜はよう寝れた?』

 『おぅ、睡眠剤のおかげで昨夜はよう寝れた~』

 『一昨日の晩も睡眠剤二回目もろてから寝れたけんよかった~』

 『ほんと~よかったね』



( ^∇^)σ)≧∇≦) じじ~~~♪

本当は睡眠剤じゃなくて小麦粉とゼリーの練ったものなんだけど・・・

(*`д´)b ここだけの秘密!

よく眠れればd(⌒ー⌒) グッ!!  



それから2時間、今日は雨も降るし(o・。・o)まっ!いっか

家のこと畑のこと、親戚のことなど転倒時の傷のガーゼを取換えながら

話し込んでしまいました(ノ∀`)ペチ



今夜も小麦粉睡眠剤でよく眠れますように(人-ω-`)。o.゚。★


ねる



[ 2009/09/30 20:07 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(6)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析