あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

栗デビュー 

すっかり秋らしくなりました(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

先週末からボツボツ栗が落ち始め、少しではありますが今朝【さいさいきて屋】に

出荷してきました(σ*ゝω・)σヨッ!!

栗

湿りもできたし、これからは種蒔き・苗植え付けに忙しくなりそうです。

【栗メモ】

2015年収穫量 9/15まで・・5.4kg

久しぶりの出荷(。・"・。)ゞデシ!!  

畑の草引きに大忙しの毎日です(*゜∇゜)ノ オハヨー 

今朝は、自家用には多すぎたらっきょう&アイスプラント&じゃがいもを

さいさいきて屋に出荷してきましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ 

慣れないらっきょうをこしらえたせいか激しく肩凝りです。。。  

完売しますように(*・ω・pq)

らっきょう

アイスプラント

デコポンちょっと出荷(。・"・。)ゞデシ!!  

霧に近い小雨模様です(*゜∇゜)ノ オハヨー

自家消費用に作っているデコポン、自家消費しきれないので少し

さいさいきて屋に出荷してみることにしましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

大きさ、見た目、凸っぷり、糖度、味は☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

でも初出荷なのでちょっと不安です。  

デコポン

完売なるも、風邪ひきこんでいます・・・ 

お天気ぐずつく毎日です(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

さいさいきて屋初出荷日から急に喉が痛くなり体調が崩れ始め、

((((=゚Д゚=;))))ま、まさかの2回目のインフルエンザかと検査するもマイナス

2日続けて発熱&関節の痛み、食欲不振・・・

昨日からの点滴&抗生物質投与でやっと平熱にもどりましたが見事なまでの

鼻声で、電話に出るとまるで別人(。・"・。)ゞデシ!!

なんとか家事はこなせるようになりましたが、また~りな一週間になりそうです。

花

花冷え、皆様お気をつけくだしあ~

P.S 2日連続さいさいに出荷したワケギは、両日とも早い時間に完売となっていました

   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

さいさいきて屋出荷はじめましたぁ~  

バタバタしていたらいつの間にか新年度になってしまいました

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

昨日、義姉さんから収穫から荷造りまで手ほどきを受けできあがった【ワケギ】

今日朝一で直売所 JAおちいまばり直営の 『さいさいきて屋』に初出荷してきました

はぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━い!!

店舗までいくと義姉さん達も同じくワケギを出荷に来ていて一緒に陳列台に

並べました(σ*ゝω・)σヨッ!!

販売数はこちらが指定した時間にメールで報告が来ます。

売れ残った分については夕方に引き取りに行かなくてはいけませんが

(*´・ω・`*)ドキドキ な一日になりそうです。

さいさい

つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析