あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

タオル生産日本一(。・ 

今週のお題

あなたの地元で自慢できるところを教えてください。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ここ今治は、高品質で有名な日本一のタオル産地(。・"・。)ゞデシ!!

工場内でタオルの即売会も時々行われます(σ*ゝω・)σヨッ!!

10月10・11日も某●橋紋織であります( ノェ)コッソリ  

もうずいぶん前に行ったのですが整理券を渡されて一回の入場人数制限がありました。



中はハンカチタオルからバスタオル・タオルケットまで色々なものが

50円~数千円、種類ごとにドサッと山積みにされており、B品とかお値段も安い♪

その中にはブランドの掘り出し物もあったりするからブローカーさんも必至

みんなゴミ袋より大きな袋片手に詰め込みます(。・"・。)ゞデシ!!

使いものとかに凄く喜ばれます(σ*ゝω・)σヨッ!!



ただ今はどうかだけどタオルを掘り返すので綿ぼこりがひどいです。。。

マスク持参したほうがいいかも~



あとタオル美術館もある(σ*ゝω・)σヨッ!!

σ(・ω・*)はまだ一度も行ったことないけど(ノ∀`)ペチ



どうぶつ


PS. タオル美術館にしかないお土産『二段腹まんじゅう』

   タオルに関係ないけど~(=^‥^A アセアセ・・・

   以前バレー部のお母さんが買ってきてくれたのですがかなり美味しいです~


[ 2009/09/29 13:06 ] ★お題に答えて★ | TB(0) | CM(6)

気にはなるんだけど 

ヾ(●´▽`)ゝ。:゚*☆*★*おはよー☆*★.゚。+
最近風邪ひいてる人よく見かけます(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー   
朝夕と日中の気温差のせいでしょうか
洋服の脱ぎ着で調節しましょう(σ*ゝω・)σネッ!!  
今日も一日ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ブログさん...

気にはなるんだけどいまひとつ行動にうつせないことってない?
ブログさんは今ヨガが気になってるんだけど・・・うーん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

新しいPCは液晶で画像がヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!   

その分σ(・ω・*)が作成した画像の質の悪さがすごく目立って

σ(`-ω-´。) キニナル

顔文字作成でいっぱいいっぱい(。・ω・)ゞデシ!!

それさえも最近はのんびりになってますけど~(=^‥^A アセアセ・・・

もひとつ、山の斜面一面に広がってる野いちごがかなり( °ρ °)キニナル!

今日でも摘みにいってみようかな~(⌒¬⌒*)じゅる・・・♪




[ 2009/05/20 07:45 ] ★お題に答えて★ | TB(0) | CM(0)

母の日に 

ブログさん...

今日は母の日だね!お母さんへの感謝の気持ちを表現してみよう!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

『愛をありがとう』

白素材
[ 2005/08/08 16:38 ] ★お題に答えて★ | TB(0) | CM(0)

「ライバル」 

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  

みんなのお昼とお弁当作りに

いってきま~す (((*・_・)ノ∥台所∥

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 

朝ごはんも(○´∀`)(´∀`●)ネー

┳┳¬ヾ(´∀`★)トントン ♪

今日も一日気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!


ブログさん...

ブログさんにとってハトさんは大切な友だちなんだけど、
同時に良きライバルでもあるんだ!
みんなの「ライバル」ってどんな人かな?


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ここ何年かはずっと

子供たちがライバルデ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

特にハンゲ (★´∀`):;*。’:;パックンチョ!!

[ 2005/05/28 05:03 ] ★お題に答えて★ | TB(0) | CM(0)

最近一生懸命取り組んだこと 

ヾ(●´▽`)ゝ。:゚*☆*★*おはよー☆*★.゚。+

春休み以来、寮から帰省してなかった

次男が今日戻ります=*^-^*=にこっ♪

でも明日、明後日と三男の練習試合で留守します(ノ∀`)ペチ

次男もバレー部だったので一緒に練習試合行くかな~w

ちょと次男の部屋が物置になってるので今日は一日

=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪


ブログさん...

みんなは最近何か一生懸命取り組んだことってある?
ブログさんは今、ダーツの猛特訓をしてるんだ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

オンラインゲームの猛特訓しています(*`д´)b ここだけの秘密

最近のオンラインって凄くてついていけない(;⌒▽⌒Aあせあせ

プレイ担当・・・三男

チャット担当・・・σ(・ω・*)  

。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


[ 2005/05/27 06:00 ] ★お題に答えて★ | TB(0) | CM(0)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析