あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

光ブロバイダーサポートって・・・ 

一昨日出水、代掻きを終えいよいよ明日は田植えです

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

昨日草刈りが楽しくてオイルタンク2杯分刈ったらちょっと過ぎたようです

なんだか_ノフ(o*ン、)だる~

ちょっとその後のバンビクラブで赤ちゃん抱っこしすぎたかな(;⌒▽⌒A

今日は田植えに向けて一日充電デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて、昨日『光ブロバイダーサポート』

なるところから電話がありインターネット回線を『フレッツ光 隼』に変更

しませんかとのこと、ダウンロードが今の10倍サクサクで料金は今と同じ

とか、そしてブロバイダーを変更するともっと安くなるとか、契約方向で

続けて話していると

『契約は担当が違うのでいったん電話を

切って10分以内にかけなおしますのでパソコンを立ち上げてお待ちください』


(o・ω・o)モニュ?

なんか変だ・・・

かなり(个_个)_个)_个)… あやすぃくない?…

考えすぎかな~

5分後に電話はかかってきましたが、書類は書かずに電話だけで変更できるとか

段々不信感が増してきて~

結局、契約はしませんでしたけど(σ*ゝω・)σネッ!!

花

[ 2014/04/25 08:35 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(4)

何かが憑いている・・・ 

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今朝からσ(*▼‐▼*)私のブログで何かが起こっています。。。

アクセスすると広告サイトに飛んでっちゃいます(´;ω;`)ウゥッ…

飛ばされちゃった皆様m(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ

色々と設定を見なおしてプラグイン設定を無効にしたら飛ばなくはなりましたが、

緊急に原因を調査しなければです!

本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。

各カテゴリへは、下のブログ記事から(。っ・ω・)っドゾォデス・・・


                      あいさつ

P.S どうやらカテゴリ欄は大丈夫のようです。(2014年2月18日 15:00)


原因のプラグイン(*・_☆*) ハケーン! 

非表示にして引き続き捜査しま~(15:40)


☆*:;;;;;;:*☆*:解決しました:*☆*:;;;;;:*☆

プラグインの設定の表示するのチェックを全部はずして、ひとつずつ表示させ

確認していくとあるプラグインの時だけそのサイトに飛んだので詳細を確認すると

< iframe src="省略ad.0info~省略~>< /iframe >

があり、それを削除すると飛ばなくなりました。(19:30)


   
[ 2014/02/18 14:21 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(0)

なにものぉ~~~??? 

お祭りの朝、お花の害虫♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~

退治してたら見たことない虫がぁぁぁ~

変なところから触覚でてるし!!!(o・。・o)

あやしい
[ 2012/05/05 07:15 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(7)

よろしければ※ボタンを2度押してください(*`д´)b  

ゆるゆるな午後です(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

岩盤リハビリから帰ると留守電が入っていました。

『よろしければ※ボタンを2度押してください』

(´・ω・`)モキュ?

数秒空けて再度

『よろしければ※ボタンを2度押してください』

(*´・Д・)なに? (*´・Д・)これ? (*´・Д・)エェェ~

めっちゃ怪しいですよね!

絶対、よろしくな━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━い!!!!


きょひ  きょひ  きょひ  きょひ  きょひ

満開のヒヤシンスもきっと(个_个)アヤシンスと思ってるはず!!
花

花 花

[ 2012/04/06 14:43 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(14)

とても魅力的な記事でした!!  

σ(⌒▽⌒;) ワタシのブログでは、コメントはブロ友登録していない方については

承認制にしているのですが、さっきコメントの管理を開いてみると

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


というコメント、普通なら承認するところですがコメントの付いた記事を見ると

農業用集計表に記入しよぅ

の記事で、どう考えても魅力的な記事とは思えない(ノ∀`)ペチ

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃと思い【とても魅力的な記事でした!! 】を

ググってみると沢山デタ━━━━ヽ・・`*(∀ )ノ━━━━!!!!

しかもそのあとのコメントも全く同じ!!

投稿者名に(*・・)σ□ぽちっとしたら変なとこに飛びそうなURLついてる感じだし

承認しないことにしました~

投稿者様ごめんなさ━━━━(´・д・`;)━━━━い



[ 2012/02/22 20:20 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(12)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析