あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

赤い糸 

貴方と出会ってもうすぐ一年

突然現れては知らない間に立ち去って行く

急ぎ足で進んでいた私の時計に

『そんなに急がなくていいんだよ』と囁いてくれる

初めて出会った時は激しく刺々しかった貴方

眠れない夜を過ごした日々

同じ時間を過ごしていくうちに空気みたいになっていた

秋が過ぎもう二度と会えないと思っていた

もう会わない方がいいと・・・

もう忘れようとしていたのに

赤い糸でしっかりと結ばれていた

白素材

なぞってね ↓

なんでぇぇぇ~~~

また帯状疱疹の跡がぽちっと赤く浮き出てるし・・・

・゜・(P∀゜q。)・゜・めっちゃ、かゆいの~~~





[ 2013/02/14 08:23 ] ☆ポ、ポエムか?☆ | TB(0) | CM(2)

運命の悪戯 

二人がすれ違い始めたのはいつの頃だったろう

約束した時間にどうしても間に合わなくて

何も告げられないまま貴方は帰っていった。

そっと置いて帰った名刺の隅に書いてあった携帯番号

気付いてすぐにかけたけどずっと留守番電話

『近くに来たら寄ってください。。。』

そっと伝言を入れた。

次の日あなたからの伝言メッセージ

『いつなら居ますか?』

はっきりとは答えられない自分がいた

そのままずっと行き違いのままクリスマスの夜電話がかかってきた

『これから行ってもいいですか?』

断る理由もない

こんなにも会えないなんて・・・

心の中で不安の渦が広がっていく

そして彼に会った瞬間お別れのベルが鳴った

『ありがとう。。。』

彼は振り返ることもなく立ち去っていった

もう二度と会うこともないでしょう

白素材

なぞってね ↓

 もう何年も使っていないA社の置き薬、ばっちゃんの急な発熱とかで

数回すれ違いが続いて何度も来て頂くの申し訳ないので返却しました~
 
[ 2010/12/28 07:49 ] ☆ポ、ポエムか?☆ | TB(0) | CM(6)

傷跡 

☆*:;;;;;;:*☆*: 傷 跡 :*☆*:;;;;;:*☆

ねえ いつになったらこの傷が癒えるの?

あなたと出会って どれほどの月日が流れたでしょう

いつも寒い頃現れて 春になるとかくれんぼ・・・

あなたに近づく度に ひとつずつ傷が増えていく

時に鋭く 時に深く 優しい傷はどうしてないの?

息ができないくらいに 痛み

一人の夜は眠れない・・・

せめて今夜だけでも この痛み消えて欲しい

白素材



なぞってね↓

みかんのキャリーってめっちゃ硬い"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

 運ぶ回数が多い分、肘や向こうずねや、くるぶしや

 色んなところに当ってアザだらけだー( ´△`)

 もうちょっとやわらかキャリーになって(σ`・ω・)σヨ!!



[ 2010/12/16 21:12 ] ☆ポ、ポエムか?☆ | TB(0) | CM(8)

運命の悪戯 

忘れかけてた大事なもの

何気なく振り返ったその瞬間

蘇る想い・・・

運命の悪戯に引き裂かれ

あてどもなく彷徨ったあなたは

やっと私の元に帰ってきてくれた

・・・というよりも

すぐ傍にいたのに気付かなかった私

自分のことしか見てなくてごめんなさい

もう一生離さないから

白素材



   ↓ なぞってね♪

主人にもがれたトイレの壁紙のかけら(゜∀゜)ミツケタコレ!
トイレマットのモサモサに紛れ込んじゃってるし。。。
さっそく、チャラララッチャラ~♪o((=゚ェ゚=))o【壁紙補修材~♪】と思ったら
今度は壁紙補修材が行方不明に"「(・ェ・o )(「o・ェ・)"ドコダァ?
仕方なく木工用ボンドでくっつけた
(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!
(*`д´)b ここだけの秘密


[ 2010/02/16 14:00 ] ☆ポ、ポエムか?☆ | TB(0) | CM(2)

明日のために、そして明日の明日のために 

明日のために、そして明日の明日のために


ゆっくり休みまっしょい(≧∀≦)ノ 


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・°☆オヤスミ♪


充電、充電 MIN ■■■■■■■■■■ MAX


ZZzz(_ _*).。o0O○《執事が一匹~執事が2匹~イケメン。。。》


ねる



[ 2009/09/16 22:59 ] ☆ポ、ポエムか?☆ | TB(0) | CM(2)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析