あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

車検(ノ∀`)アイター 

7年で14万キロ・・・昨日車検に行って(・∀・)キタコレ!!

部品が痛んでてチョコチョコ変えたら自賠責いれて9万円 つω-`o)∩゙

おまけにタイヤが4輪ともイカレテルみたいで、知り合いに持ち込んでもらい

全部交換ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

タイヤ代の請求が怖いです・・・

今年前輪変えたはずなんだけど、距離にしたら3キロちょっとの

アップダウン&カーブの山道&ヘアピンがかなり応えたかな~σ(`-ω-´。)

みつる痛すぎるぜ!

道1  道2

道3  道4

道
[ 2010/10/31 07:32 ] (゜∀゜)頭文字A | TB(0) | CM(12)

ホテルのロビーで 

先週の土日と行ったお四国参り、宿泊先のビジネスホテルのロビーに

『頭文字D』の単行本が置いてあり長女が降りてくるまでの間読んでいたら

また頭文字D熱に火がついた~( ゚∀゚);',*;',.;*

秋の夜長、また一巻から読み直すか~♪

リクエストしたらみつるちゃんが 藤原拓海素材作ってくれました♪

カッコ☆.:゚+。(*・ω・*∩).:゚+。☆イイ

今夜は素敵な夢見れそうだ~みつるちゃん♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪ありがとう  

みつる

他にもあります(σ*ゝω・)σヨッ!! →頭文字D 藤原拓海素材

[ 2010/10/19 20:47 ] (゜∀゜)頭文字A | TB(0) | CM(6)

ケロロ軍曹+阿部寛(*/∇\*)キャ 

-2009/5/16 記-

午後からちょっと雨模様だったので車の6ケ月点検行って(゜∀゜)キタコレ
トヨタのデュエットだけどもう5年半くらいになるかな~89000キロ
やっぱり、溝落としとドリフトが・・・チガーウ (-_-)ノノ 
山道の上り下りと急カーブのせいでエンジンとかタイヤ傷むのが早くて
(タイヤは半年もたない(ノ∀`)ペチ)、ベルトとかもやばくなって(゜∀゜)キタコレ

これを購入した時の担当の人が背が高くて草食系、ケロロ軍曹と阿部寛を足して
2で割ったような若手イケメン(*´・ω・`*)ポッ
でもって今日は新車イベントということで色々聞きたいこともあり
暫くお付き合いいただきました(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

くるま

デュエットの一部( ̄∀ ̄*)イヒッ

道5

魔の180°折り返しヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


[ 2009/06/28 17:51 ] (゜∀゜)頭文字A | TB(0) | CM(2)

頭文字A(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪  

-2009/5/8 記-

やってみたいけど決心がつかないこと・・・
み、溝落とし(*≧m≦)プーッ

アバ

似顔絵イラストメーカー


[ 2009/06/28 17:48 ] (゜∀゜)頭文字A | TB(0) | CM(0)

コップの水は溢します 

-2009/5/8 記-

ばっちゃん(義母)をグループホームに毎日送り迎えしてる時に
通る『頭文字D的山道』デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 
直線コースはありません(っ・ω・;A アセアセ 

シートベルトはしっかりと、車の運転気をつけて(*´・ω-)bネッ!
道1

アップダウンとカーブの連続( ´△`) ハァハァ
道2

枯れ葉はスリップ要注意(*´・ω-)bネッ!
道3

溝落としできそうな・・・
道4

左の下り道にUターンします( ´△`) ハァハァ
道5


[ 2009/06/28 17:44 ] (゜∀゜)頭文字A | TB(0) | CM(0)
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析